2011年11月30日

クリスマス 七面鳥 予約


クリスマス 七面鳥 予約


pakoです。

明日になると、なんと12月です。。大変、早いですねぇ〜(笑)


あなたは12月といえば、楽しみは何になりますか?大掃除とかだったり・・・;

やっぱりクリスマスですよね。今年のイブ、12/24はうれしいことに土曜日ですよ!

土曜日なのできっとお店は大混雑でしょう、それならお家や仲間みんなで七面鳥を美味しく食べるのっていいですよね♪


味付けされてるのでお家では温めるだけでOK!


今から予約しておくと、慌てなくてすみますよ☆彡


クリスマスの焼き印が入りま〜す!



★楽天市場でクリスマス 七面鳥 予約で探してみましょう!★


posted by pako at 02:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

スープ魔法瓶 とくダネ とくだね スープポット


スープ魔法瓶 とくダネ とくだね スープポット


pakoです。

あなたは、スープポットやスープ魔法瓶というモノ、ご存知ですか?


フジテレビ系とくダネ!では先月10/26(水)絶賛、紹介されていました!

小倉智昭さん、中野美奈子アナ、笠井アナ、みんな褒めてました。

魔法瓶、ポットで美味しいスープを作れちゃうんです♪


お家から会社でお昼を食べるまでの間に、ちょうど食べごろになるんですね!

会社に電子レンジがないという方にも朗報です。6時間は温かさはOKです☆


お得な2個セットもあります!男性に似合うお色もありますよ☆


ステンレスボトル 保冷・保温効果で冷たさ&温かさも長持ち!
【送料はこちらの会社の方がお得になると思います】


可愛らしさならやっぱりディズニーですね♪ キャラクター6種類ありますよ☆彡


★スープポットを楽天でお安く探します★






posted by pako at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | スープ魔法瓶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

レグザフォン ドコモ T-01D ケース


docomo レグザフォン T-01D ケース


こんにちは、pakoです。


いよいよ明日11/18(金)ですよ!

NTTドコモから、レグザフォン2011-2012冬春モデル

docomo with series REGZA Phone T-01D が発売されます!


このレグザフォン付いてる、めざましがすごいです。


加速度センサーとマイク(音響)を組合せ、睡眠中の体動・呼吸・覚醒状態を検知します。

枕元に置いておけば眠りが浅い時にアラームを鳴らし、スッキリ快適なお目覚めが♪


正直すぐにでもほしいです☆


プラス、指をチェックして体のバランスを確認してくれます

富士通のセンシング技術でからだバランスをチェック。


チェックした結果を元に「ミスユニバースジャパンビューティースクール」が監修した

バランス改善のためのアドバイスやトレーニング法を提供してくれるんですね。


あなたの美ボディづくりをサポートしてくれます。すごすぎます。

綺麗なケースを付けて楽しみたいですね♪


★☆楽天のREGZA Phone レグザフォン T-01D カバー・ケース・充電器アクセサリー一覧はこちらから☆★



posted by pako at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | レグザフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

